スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 泉だぉ( ´∀`)
 
  これ作るのに結構時間かかったょ(*T^T)
  
  小梅ゎ今頃、絵でも描いているのだろぅ(知らないケドネ)

  念願のhp作成です。
 
  と、言っても今日部活の帰りに小梅と「hp作りたいねー」とか話してただけなんだけどw

  あー疲れた。

  さーて、ちょっと寝たいぬ;

  塾あるから寝れないネ・・・

  夏とか暑過ぎるょね(ドーデモイイ)

出来たら明日も更新するぉ
始めたばっかなのに見てくれている人いてうれしいデス c⌒っ*゚ー゚)っニャハハン


がちゃぴん
2010/07/20(火) 17:50 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。